スマートフォン版はこちら

竹田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「竹田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0067
住所 愛知県名古屋市守山区守山3-2-13
電話番号 052-794-8733
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

たなかこども・クリニック 愛知県名古屋市守山区八反5-25
田中悦夫耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市守山区森宮町58
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
志水クリニック 愛知県名古屋市守山区大森1-1204
吉田医院 愛知県名古屋市守山区城南町19-31
宮崎クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥神町219
高橋内科 愛知県名古屋市守山区小幡千代田14-9
マキムラクリニック 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
川瀬クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡5-1-6
新守山クリニック 愛知県名古屋市守山区鳥羽見2-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • kyoukoさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、働いている方々がとても親切です。私は産婦人科にかかりましたが、先生や看護婦さんがわからないことなどをしっかり聞いてくれます。NICUも完備されているので、出産時に子どもに何かあったときは、すぐに対応していただけますし、こどもと別々の病院にならなくてすむので、魅力の1つだと思います。事務の方も親切だったので、わからないお会計などについても、しっかり聞くことができました。食堂もあるので、お見舞いに来てくれた方とお茶もできます。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • てんさん
    西尾病院 口コミ
    非常に態度が悪く不親切。
    元気になっても退院させてくれない。
    非常にイライラした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ